おはようございます





これは

にちようびのぼく


ぼくはときどき

ひーちゃんのまえにすわる




ここに

なんにんのかたが

すわってくれたのだろう



ぼくはかぞえきれない



ひーちゃんがなくなり

こんげつではんとし





いまもまいにち

みーちゃんのことをきづかい

ひーちゃんへのおくやみのことばを

かけていただける




あらためて

ありがとうございます




ひーちゃんからも

ありがとうっていってる




ぼくにはわかるよ



だって

ぼくはネコだから


そして


またひとり



やさしいやさしいブロともさん

すずちゃんママさんが

しんかんせんにのってきてくれた









ぼくたちは

すずちゃんママさんや



そしてそして

なまえをあげたらきりがないくらい


いろんなかたちで

おうえんしていただいてる



だから

みーちゃんが

げんきにならないわけがない

げんきにならずにはいられない



みなさん

ほんとうにありがとう



いま

みーちゃんは

あたらしいいっぼをあるいてる



これも

みなさんのおかげ



ひだりがすずちゃんママさん



そして

みーちゃん



またねあしあとあしあと



つぎの更新の時、すずちゃんママさんのブログ紹介させて頂きます。