こんにちは


たいふうのしんぱいをしてもらいました



こんなぼくのこと

きにかけてもらえうれしいです

ありがとうございます







よなかとあさがた

そとはすごいおとがしてた

けど

ぼくのところはだいじょうぶでした


ていでんとかになってるところも

あるみたいです


すこしでもはやくふだんのせいかつが

おくれることを

ぼくもねがわずにはいられない









このあいだ

ひーちゃんにおそなえしてねって



にゃんたろうさんがおくってくれました


ひーちゃんの

だいすきなぶどうです


にゃんたろうさん、ママさん

ありがとうございました



そして

みなさんから

いつもこころあたたまる

やさしいことばをかけていただき

ほんとうにありがとうございます




これから

すこしづつでもコメントのへんじを

おかえししていきたいとおもいます




またねあしあとあしあと