おはようございます


このあいだ

みーちゃんが

りぼんくんのママといっしょに

にゃんたろうさんのおうちに

いかせてもらいました





にゃんたろうさん

にゃんたろうさんのママさん

Yちゃん

すみちゃんとももちゃん

そして

そとねこさんたち

みなさんに

やさしくあたたかく

むかえてもらった




みーちゃんは

にぎやかでたのしいじかんを

すごせたみたい


ぼくにそのときの

ようすをたくさんはなしてくれた


こんかいのたびで

すこしだけ

みーちゃんがつよくなったように

ぼくはみえた




だから

ぼくはうれしい







にゃんたろうさん

いっしょにいったりぼんくんのママ


みなさん

ありがとうございました






またねあしあとあしあと