こんにちは


さいきんみーちゃんは

おせわになった

かたがたへのあいさつまわりをしてる





ここにいるのも

あとわずか




30にちがおひっこし





きのう

ぼくとおなじ

カギシッポのペペちゃんのママが

きてくれた




ぼくへのおみやげや

ひーちゃんへのおそなえも

たくさんいただいた





ぼくはおもいました





きっと

ひーちゃんが

みーちゃんのことをおもって

みーちゃんがさみしくないように

みーちゃんがなかないように

みーちゃんのため


みなさんを

おうちによんでくれたのだとおもいます





おしごとやおうちのこともある

なんじかんもじかんをかけ

きていただいた





ほんとうに

ありがとうございました







かわいいペペちゃんのブログ三毛猫
ぼくのことをかいてくれました


またねあしあとあしあと