きょうぼくのおうちに

しじみママさんがきてくれた


ひーちゃんに

おせんこうをあげてくれ

ひーちゃんにおそなえも

いただきました






そして

ひーちゃんの四十九がおわったら

とどけようとおもってくれていた



ぼくをモデルにかいてくれた

えをもってきてくれました


ふだんのぼくより

ずっとずっと

かわいくてかっこいい


みーちゃんが

がくぶちもすてきで

しじみママさんのセンスのよさが

うかがえるっていってた




でんしゃをのりつぎ

あついなか

ほんとうにありがとうございました





ぼくとみーちゃんは

たくさんのみなさんから

いろんなかたちで

おうえんしていただいてる




しょうかいしきれないくらい

てをさしのべてもらってる




ほんとうに

ありがとうございます




だから

すこしづつ

まえをむいていくから




すこしづつ

あるいていくからね










しじみママさんのブログにも

ぼくをのせてもらってます





またねあしあとあしあと