こんばんは


きょうは

あめがふったりやんだり



さむかったりあつかったり



おちつかないおてんき







このおてんきのなか

みーちゃんのさっぽろのおともだちが

おうちにきてくれたよ





ぼくは

はじめてあうけど

ずっとまえから

しりあいみたいにかんじる






そのおともだちは

ぼくのブログもよんでくれてるよ






みーちゃんとはふだん

ひんぱんにれんらくはとってないけど

ぼくのブログで

ようすがわかるからあんしんだって







ブログをよんでくれるひとを

どくしゃさんってゆうよね






ひーちゃんもぼくの

どくしゃさんだったよ





ひーちゃんはときどき

ぼくのブログをほめてくれた





ぶんさいがあるねっていってくれた






けど

ぼくは

ぶんさいっていみをしらない






ただ

みなさんがしてくれる

いいね!のところに

ひーちゃんのアイコンがあるのが

うれしかった








またねあしあとあしあと