こんばんは



ぼくあずきだよ


みーちゃんとぼくとのくらしは

しずかなせいかつ

しずかなまいにち




みーちゃんはじかんがあるとき

ぼくの

ベランダの

おさんぼもしてくれるようになった



けど

ベランダからしたをみると

ひーちゃんのちいさなくるまがみえる







まいあさ

ぼくとみーちゃんは

そこから

ひーちゃんにてをふってた




ひーちゃんもまどをあけ

おおきくふってくれた






ベランダのおさんぽさえ

ぼくはかなしい






いつになるかわからないけど

また

いつか




いつか





ぼくらしいブログをかきたい





だから

もうすこしだけ

ぼくのかなしみにおつきあいしてほしい

















またねあしあとあしあと