おはようございます




まいにち

ぼくとみーちゃんのことを

しんぱいしてもらい

ありがとうございます


いまはまだ

みーちゃんの

おねえちゃんがいっしょにいます




けど

あさってかえるよ




そしたら

ぼくとみーちゃんふたり






ぼくは

おねえちゃんとなかよしになりました



おねえちゃんが

ネコジャラシであそんでくれた



なまえをよんでくれる






そんなようすを

しゃしんのひーちゃんは

えがおでみてくれている











すずちゃんふうちゃんママ






蒼い猫さん






あすか-しぐれさん



とってもおいしい

もなかをいただいたよ


おくやみのでんぽうも

たくさんいただいてます


にゃんたろうさん

ありがとうございました





そして

こんかいのことで

アメーバさんには

寛容なごはいりょを頂きました


ほんとうにありがとうございました




またねあしあとあしあと