ブログの

こうしんができなかったから

ごしんばいのコメントやメッセージ

ほんとうに

ありがとうございます


ぼくとみーちゃんは

いま

ふかいふかい

かなしみにつつまれてます





こんげつ23にち

あさ

ひーちゃんがなくなりました




とつぜんのことでした




ひーちゃんは

代議士の政策秘書として

まいにち

ふんきざみのおしごとをしてました


まだ48さい



ひーちゃんのおはなしをするのは

まだ

むねがはりさけそうになります





30日

ひーちゃんは

おそらにたびだちます





いまは

しずかにねむってます






またしばらく

ブログをおやすみするとおもいますが

ひーちゃんにおわかれのことばを

かけてもらえると

ひーちゃんもうれしいとおもいます





ぼくはみーちゃんの

こんなかなしいかおをみるのは

はじめてです











またねあしあとあしあと









地震の心配もありがとうございます。
お家は大丈夫でした。