こんばんは



きょうぼくは

すてきなドレスをかってもらいました


したがすけているおしゃれなドレス


けど

ぼくにはもったいなくて

はやくぬぎたくなった


ぼくは

きかざらなくても

ドレスがなくても

じゅうぶんだとおもった



しゃしんのネコさんは

うみづりセンターにすんでる

ネコさんです


みーちゃんからきいたけど

おせきをしてた

めがただれてた

そのセンターのひとから

おさかなをもらいくらしてるそうです


ぼくとおなじくらいのとしごろ




そとでくらすネコさんの

げんじつをあらためてしり

ぼくは

とってもせつないきもちです

タラー

ぼくもそとでくらしていた

ほごねこだから







きょうはこんなブログで

ごめんなさい






またねあしあとあしあと