こんにちは


ぼくはブログをはじめて

もうすぐ2ねんとはんとし




さいしょは

だれのめにもとまらなかった

ぼくのブログ





けど

ぼくのせいちょうのきろくとして

つづけてきました


こんなぼくなのに

こんなブログなのに

まいにち

フォローしてくださるかたが

ふえてます





ほんとうにありがとうございます


ぼくのブログがすこしでも

みなさんが

えがおになってもらえたり

あったかくなってもらえたら

うれしいです




そしてたまに

いっしょに

ないてもらうかもわかりません


だれかをふみだいにしたり

だれかをきづつけたり

そんは

ぼくのせいちょうはありません




ぼくもみなさんのブログが

だいすきです




きれいなそらやけしき

ちいさないのちをまもる

とうといこうどう

おうちのじまんのネコさんたち

そして

びょうきとむきあう

ごほんにんやごかぞく


ぼくは

おうえんせずにはいられない





こんなぼくですが

あらためてこれからも

どうかよろしくおねがいします











またねあしあとあしあと