こんにちは


ぼくはふだん

めったにないたりしない




けど

ハトさんがいたから

うれしくてないた



ぼくのしっぽはみじかい


しっぽをフリフリすると

すごくはやく

ふってるようにみえるらしい


ぼくのしっぽをみて

みーちゃんがわらう




けど

ぼくはそんなみーちゃんに

ドンびき





またねあしあとあしあと





昨日頂いたコメントの中に、とても残念なコメントがありドン引きしました。まだこうゆう人が居ると思うと残念でなりません。そして優しいブロ友さんがいち早く手を差し伸べてくれました。詳細を特定してくれました。
相手にするつもりも有りません。



ブログをもっと心地良い場所にしたいから、お知らせしました。



ブログとは何ですか?



その人に問いかけたい。