こんにちは



きょうはきのうより

ほんのすこしだけ

あったかくなりました



だから

みーちゃんもほんのすこし

らくになったみたい


みなさんありがとうございます

ピンクハート


せんしゅう

ぼくのだいすきなブロともさんから

まごころのおしながとどけられました


ひび

なんびょうのごしゅじんのおせわをしてる



がんばりやさんでやさしくてつよい

すてきなひと




3ねんぶりに

おんせんにいけたらしい



おてがみをよんで

ぼくもみーちゃんもこころから

よろこびうれしかった



ときには

そんなじかんもひつようだね



そして

そんななかでも

みーちゃんにおみやげをさがし

おくってくれた



どれもこれもおいしかった




ぼくやみーちゃんは

こうしてささえてもらってる




だれかをささえてあげられる

ぼくも

そんな

そんざいになりたいです




まえに、ぼくにおもちゃをおくってくれたときの
ブログ下矢印


またねあしあとあしあと