こんばんは


きょうは

あたたかなひになりました


コメントのかぎをおとといから

あけました


ぼくのつごうでしめてたのに

あたたかいことばを

かけていただき

ほんとうにありがとうございます


こえをかけてもらう

そして

へんじをする


こころがかようのが

ぼくはうれしい


ぼくは

インスタクグラムもしてます


インスタクグラムでも

コメントをもらいます



そのへんしんが

ずっとできずにいました



おそくなったけど

ブログのほうに

へんしんできなかったことを

いいわけのようにコメントを

いれさせてもらいました



そのぼくのことばに

そのかたは

 僕は全然気にしていません
昔の人は 便りがないのは元気なしるし
とか 言ったそうですから
いっぱいすることがあって忙しいです
猫は 僕もそうだったから気持ちが
わかるんです



これをよんだぼくは

なんだかわからないけど

めのあたりが

ウルウルしてました


そして

ぼくもこんな

おおきなこころをもちたい

そうおもった





ぼくねんさん

ありがとうございます









またねあしあとあしあと