こんにちは



きのうから

あたたかいおてんきです


きのう

みーちゃんたちは

あさはやくから

おひなさまをみにでかけたよ









ぼくは

みーちゃんのなかよしの

ブロともさんからどようび

おくってもらったばかりの

すずのおとがする

ボールであそんでおるすばん


ひとつはサスケさんにあげてね

っておてがみももらった




ほかにも

ぼくへのバレンタインチョコや

たくさんのおやつ

そしてみーちゃんにも


そのブロともさんは

ぼくのおうちからとおくはなれてる



そして

びょうきのごしゅじんのおせわをしてる



ぼくやみーちゃんには

わからない

たくさんのごくろうもあるとおもう



なのに

いつもいつも

あたたくてやさしい



ぼくのことやサスケさんのこと

そして

みーちゃんのことも

きにかけてくれてる



とおくはなれてるけど

みーちゃんは

ブロともさんとやくそくしてるよ


いつかふたりであおうねって





またねあしあとあしあと