おはようございます


きょう

みーちゃんがかえってきます


ぼくのおせわをしてくれた

ひーちゃんに

あさ

スリスリしてあげました


こうやってしてあげると

ひーちゃんはよろこぶ


サスケさんは

きょう

みーちゃんとおわかれ



ことし5がつで15さいくらい

おじいちゃんネコです



しろいくつしたをはいて

ほそくながいシッポ

ぼくのあこがれのシッポです






そして

みーちゃんがいくと

いつも

げんかんまでおむかえできる

りっぱなしんし

(ぼくがまえに、みーちゃんといっしょにサスケさんのおうちにいったときのようす)




ぼくは

いまこのとき

サスケさんといっしょに

いきていることを

すごく

しあわせにおもう

クローバー










またねあしあとあしあと