おはようございます





きょうぼくは

ながいじかんおるすばんです





かぜのたよりでききましたが

よこづなきせのさとが

いんたいしたらしい



ぼくは

きせのさとをもくひょうに

まいにち

おうちのなかをはしってきたえ

カリカリを

ちゃんこナベだとおもい

たべてはねる

たべてはねる

おうちのなかは

すもうべやのようでした


このさき

もくひょうをみうしないそうだけど

もういちど

ふんどしをしめなおし

がんばってみます


みーちゃん

ぼくは

よこづなみたいに

こころもからだも

つよいおとこになるよ


どすこい

ニコニコ







注意写真の使い回しです。既に見てる方もいると思います。物言いが付くのを覚悟で載せました。
手持ちの座布団を投げるのだけはお止め下さいてへぺろ






またねあしあとあしあと