こんにちは

三毛猫


あついひがつづいてます



ぼくは

みなさんのブログが

こうしんされると

あんしんします



なので

ぼくもげんきなしるしを

つたえます


きのう

ひーちゃんがおやすみでした


ぼくもひーちゃんが

おやすみのとき

あそんでもらえるのが

うれしい




けどなぜか

おるすばんもおおくなります

びっくり


きのうふたりは

そとでランチをして

ひまわりばたけへ


ヒマワリヒマワリヒマワリ


みーちゃんのちいさなせなか

おねがい

ぼくは

ひーちゃんとどうよう

みーちゃんのからだを

あんじてる


そしてよる

あらかわかせんじきの

ことしはじめてのはなび



ぼくが

ひとりでおるすばんのときも

クーラーをつけたままにしてくれる





ぼくひとりのために

さしのべられたやさしさなのだ


たいせつにおもう

だれかのためをおもい

やさしさのかたちって

いろいろだよね

おねがい







またねあしあとあしあと