おうぼしていただいた

みなさん

たいへんおまたせしました


きのう

みーちゃんひーちゃん

たちあいのもと

はりつめたくうきのなか

あみだくじでちゅうせんしました


おねがい


11のスタートのところに

ぼくのすきなおやつをならべ

ぼくがさいしょにたべたところ

いっかいしょうぶです




けっかは








にゃんたろうさんです

おめでとうございます

キラキラキラキラキラキラ

すみちゃんももちゃん

きにいってくれるといいな

ニコニコ


はずれてしまった

みなさん

ほんとうにごめんなさい

えーん

にゃんたろうさんには

のちほど

ぼくのほうから

れんらくさせてもらいます



ぼくの

ようりょうがわるく

じかんばかりかかりました



けど

みなさんとおなじくらい

ドキドキしたよ

おうぼしていただき

ほんとうに

ありがとうございました






またねあしあとあしあと