こんにちは三毛猫


きょう

にかいめのこうしんです

すみません

ショボーン

きのう

ぜんやさいとか

おおぐちをたたきました

びっくり


きょうは

ぼくのだいすきな

みーちゃんの

おたんじょうびでした

ラブラブラブラブラブラブ




これは

みーちゃんのあさごはん

きのう

ひーちゃんがかってきてくれた

パンケーキです

きぶんをかえ

いつもとちがう

しょっきにしてました


みーちゃんは

いよいよ

かわいいとしごろです

おねがい

そんな

みーちゃんも

きょうまで

いろんなことが

あったらしい

ニコニコ

それも

いきていればこそです

ラブラブ

みーちゃんは

これからのじんせいも

じぶんにすなおに

しょうじきにいきていきたい

そんなことをいってます



ぼくからみて

みーちゃんはバカがつくほど

しょうじきかもわかりません



よのなかを

うまくわたっていける

タイプでもない



だから

ぼくがよりそい

ひーちゃんの

ささえがひつようだとおもいます




こんなことをいえるぼくは

すこし

せいちょうしたのかな

ウインク

まいとしかかさず

きょうのひに

おはながとどきます


みーちゃんのまわりには

あたたかいひとたちばかり

うれしいね




またねあしあとあしあと