おはようございます晴れ




良いお天気になりました三毛猫



なんか

春のにおいがするよねガーベラガーベラ

いいにおいラブラブラブラブラブラブ







ところで、



みーちゃんお母さん

どうして人間さんはお風呂に入るの?









ぼくは、

 毎日、なんかいもなんかいも

なめてるから大丈夫だよニコニコ



 ねっ、

 きれいでしょキラキラキラキラ












いつだったか、


 ひーちゃんお父さんがお風呂に入ってた時

 ぼくを泡まみれにしたよねくもり





 そのあと、


 ぼく



すごくいい


 においしてたよねラブ










 ところで、

ひーちゃん

 今日も朝早く出掛けたけど

どこ行ったの?


電車


ぼくの

美味しい方の

ご飯たこ焼き

買いに行っちゃったはてなマーク