皆さんこんにちは三毛猫





 昨夜は、すてきなひな祭りを過ごす事が出来ましたよラブラブラブラブラブラブ





   梅の花も咲いてたしガーベラガーベラ





       実は、






     みんなも思い当たるふしが有ると思うけど、









   ぼくは、エタイバイキンくんのしれない




       音がでる







   あとから、教えてもらったけど………






     掃除機さんが怖いガーン








      静かになるまで





     隠れてるしかないんだガーン


    みーちゃん、怖くないのかなはてなマークはてなマーク






      つよいね目










       でもさー


     こんなところにおかないで






 ぼくのベットからなるべく離してよね三毛猫