イメージ 1

で、3泊4日で帰って来たわけです。



も~~~めっちゃ楽しかった!!!

日本にもあんなにスバラシイ所があるんだね。

弘道が『いつか南の島に移住したい』ってゆーのがよくわかりました。



でもね・・・



飛行機が・・・
飛行機がね・・・



めっちゃ怖かったのっっっ(つД`)。*゜。



行きはよかったのよ。

ふ~ん、こんなモンなんだ~くらいで。
(でも初めての飛行機だから内心ちょいビビリw)

帰りがねェ・・・

仙台到着まだまだなのに『ポーーーン』ってシートベルトサインが出て

「ただ今から積乱雲に入りますので~」

CAのめっちゃ明るいアナウンス。

いやいやいや!入りますので~じゃねーっつの!
明るく言ったってダメだっつーの!
明るいと余計怖いっつーのおぉぉぉお!!!

(お言葉使いがわるいですわねしつれ~いオホホホホホ)



揺れるし!

右左にぎゅんぎゅん旋回するし!

羽がスゴイきしんでるのよー!!!

トレルーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ハネガトレルー



(とれませんから)
(ってゆーか大袈裟すぎて訴えられるぞw)




仙台に無事着陸した時にはマジで神に感謝しました。




次は船だなil|li○| ̄|_il|li