職業柄、沢山の女性を見てきて、

また沢山の女性の恋愛模様を聞いて、

実は、本命彼女になれるカギ、君が握っているんじゃないの?

ってことがよくあります。

例えば、A子さんの場合。

A子さんは片思い中の彼がいます。

友達としては嫌われてないな?でも彼女には今一歩だなって状況でした。

その一歩、あなたが踏み出すのです!!

さあ告白して!!

そして、玉砕しましょう!



 

~おわり~



(※こういう状況で告白して玉砕するケースは多いです)

 



嘘ですよ。ごめんなさい。

告白なんて向こうからさせるもんですよ。
 

まず、意中のカレの好きな女性タレントって誰よ?


これがサトエリでも石原さとみでも米倉涼子でもいいんですけど。

 

大体、その女子自身が、大きく分けると
そのタレントの顔に当てはまってることが多いです。


そう、みんな意外と望みはあるんです。


人間、まっったく手に入らないものは、好きにならないようにできていると

私は思っています。
勝ちの可能性が少しでもあるから、好きになるんですよ。


男の人が、いくら超美人でも、ヤレる可能性が0%だったら他を好きになってしまうのと似てるかも知れません。


では次の例です。


彼は米倉涼子が好き。

私も米倉に似てるって言われるのに

好きになってもらえない・・・

顔だけじゃダメなの??



 

今から厳しいこと言いますよ?

似てても、綺麗じゃなきゃダメですよ。
芸能人に似てるって、実はそこまで意味がないんですよ。


顔のバランスの汚い白石麻衣似に意味がないのと一緒です。

そんなこと言ったら指原さんが一般人だったら、いく先々で白石麻衣に似ているって言われてるはずです。人の言う「似てる」なんて本当テキトーですからね。


ディーンフジオカかっこいいですね。

でも、世の中でディーンに似てると言われる人で、

かつあれほどかっこいい人っていないと思うんですよ。

パーツとバランスすべてがそろってこそのディーンなんです。

 

同じ系統の顔でも上と下の幅は広いということです。



わたくしも大学生のころ、100人くらい

「自称福山雅治似」に合コンやサークルなどで会いましたが、

かっこいい人などひとりもいませんでした。

あの顔はバランス勝負なんですから。

目だけ、鼻だけ、笑った目じりのシワだけ似ててどうすんですか。
 

というわけで。埋めるんです。
あなたと米倉涼子の距離を。


米倉にあって彼女の顔にないものを埋めていくんです。

鼻先のシュッとした感じとか、しっかりした輪郭とか、目力とか。
また、本人の美点だと思えるものはそのまま残します。

で。本人の顔のどこをどう残す・生かすか。
そのとき重要な判断材料になるのが

意中のカレの、米倉涼子以外で好きなタレント」です。
米倉と一致してない部分を、どう生かすかは、他の「好きな女性タレント」の顔で

判断していきます。


だから、私はいつも、好きな男性の好みの女性タレントを三人聞いて、と
言っています。


今日のまとめ

・自分で気づかなくても、実は自分の好きな人の好みに食い込んでいることが多い。
・そこに甘んじないで、そこを伸ばしていけば、相手の好みに届きます



副作用としては、顔面がより芸能人に近づけば、自分のレベルが上がり、その男にこだわらなくてももっと上の男性が来たりします。
 

人を顔面で惹きつける事で会社に利益を出す人達、それが芸能人なんですから。それを参考にして行くことはとても有効です。