昨日産まれたばかりの赤ちゃんを特別養子縁組で、我が家にお迎えする予定となっていますデレデレ



2021年7月19日 
18時頃に児相の担当さんより連絡があり

『今日の夕方16時頃に無事産まれました』
と連絡を頂きましたデレデレデレデレデレデレ


3130gのとても可愛い男の子だそうですデレデレラブラブラブラブラブラブ


母子共に健康との事で、安心しました。



クリニックの個室が満室という事もあり、私が会いに行けるのは23日か24日になりそうとの事。

3、4日も先なのかーショック
待ちどーしすぎるわーガーン



早く会いに行きたいよ照れ





ベビーベッドは少し大きくなってもプレイヤードとして使えるよと友達にオススメされたアップリカのこれにしました照れ




ここに赤ちゃんがラブラブ
と妄想ばかりが膨らみますぶちゅーぶちゅーぶちゅー