ロコです

アドベントカレンダーに誘われてますがまだ何も書いてません。
ロコナイズピンチですね!

ロコはアイドルなので華やかなブログにしたいと思いましたが面倒なのでロコナイズノーマルなブログにしようと思います
ロコナイズフィール。

そういえば今年ももうエンドしますね?
今年はファンとプロデューサーのみんなはたくさん打ちましたか?
ロコはそんなに打ってません!

アイドルがそんなイージーにホールに行けるはずがないんです!
12月にハーデスや絆もなくなるんでしたっけ?
ロコナイズ残念ですが今ある中から楽しくロコナイズプレイしていきましょうね。

ウィッチマスターとかロコも打ちたいんですけどね。もう設置が……
北電子がホイールオブフォーチュンみたいな名前のどう見てもクロノトリガーなロゴの商標登録してた気がしますけど、フリーズでしか動かない役物を搭載したテイルズオブデスティニーとかクリエイトしたメーカーですから何をしてもおどろキングはしませんよ!

イェイ!
もう日が変わってますね!
みんなもコールドなんですからおとなしくロコナイズスリーピングですよ!

ROCO★