ご覧いただきありがとうございます✨️

 

はじめまして

 

今でこそ

群馬県桐生市で

整形級エステをしながら

お客様の笑顔 と 賑やかな子供4人 に

囲まれて 充実している 私 ダイヤモンド

 

 

 

image1984年生まれ

A型

2人姉妹の長女

子供4人の母

 

だけども、だ・け・ど⋯

 

 

ずっと順風満帆だったわけじゃ

ないんです笑い泣き

 

 

今日は私の40年間を

振り返りつつ

 

 

わたくし

いしだみちこ ってこんな人飛び出すハート

と、知っていただける投稿をいたしますデレデレ

 

 

↓🎁受け取りはこちらから

友だち追加

 

 


子供のころ


4歳年下の妹の姉として生まれました花

 

どんな時もペアルックだった記憶笑

小さい時から かなり オシャレに育った〜ドレス

と、思ってます❣️

 

これは、おばあちゃんの影響秘密

 

小さい時のおばあちゃんの 怖さ 。

 

ものすごく厳しかったので

叱られて 家にあった大きな桜の木に

縛り付けられた 記憶しかない⋯🌸滝汗🌸

 

でも、とってものある人でラブラブ

 

TPOとか

女性としての品格とか

伝統的な事とか

 

今の私の根本となる

大切な部分を育ててくれましたスター

 

 

ニキビに悩んだ10代


小.中.高.とテニス三昧テニス


日に焼けたくない。

日焼け止め厚塗り。

そしてニキビ三昧泣






ほんとに悩んだ…

ずっとこのままなんかな…




皮膚科を10件以上まわるも

週末に病院へ行く時間もない⏰⏰⏰

一向に良くならないチーン



オシャレもメイクも大好きなのに

ニキビを隠すためのメイクに…ブラシ



心から楽しめない真顔

閉塞感真顔


ニキビの正しい改善方法も分からないまま

大人になっていくのでした…




医学の道を断念


ちいちゃいときは

医療関係に進みたいと思っていた私照れ

小学校の卒業文集にも

お医者様になりたい🥼と書いてましたキラキラ






それは

祖父が【 ALS 】という難病に

かかったことがきっかけ電球



が、しかし、

高3受験勉強時にひどく

体調を崩してしまい、断念えーん




担任の先生にも

「医療の道に行くなら身体が強くないと」

と言われたことがきっかけで




医学ではなく、

医学を支えている分野に!

ということで電球

病気の根源や、生命の健康に

関わる学びをするため



大学は

東洋大学・生命科学部へ進学🔬キラキラ






遺伝子の勉強🧬

微生物🦠

植物学🌿

生物化学おばけ  とか



動・植物の生命の根本を学んだわけです🎓



勉強も頑張りましたが

バンドもやってみたり🎸

やりたい事を全部チャレンジした時期笑





ダイヤモンドこの時には、まさか自分が

美容の専門家になるパックとは

思ってもいませんでしたが

美容の根本改善

予防美容の知識にも

めっちゃくちゃこの時の学びが

今に繋がってます!!!




社会人になって


もともと食べることが大好き〜飛び出すハート

だった、私…ステーキプリンパスタロールケーキおにぎり


美味しいものを食べてる時って

すごく幸せじゃないですかデレデレ笑??



【 食 】に興味があり

人が喜ぶような仕事がしたい



と思って

初めて就職した会社では



・コンビニ食の品質管理

・商品開発



など、

大学で学んだことを生かして

約10年お勤めさせていただきました花



ここで勤めていた時に

東日本大震災も体験し、

支援物資のお弁当やおにぎりを

たくさん作ってお届けすることもおにぎり



ダイヤモンド 生きる=食べる ダイヤモンド



【⠀食  】は生きていく上で

切っても切り離せない

大切なことキラキラ



ということを

改めて痛感したできごとでしたお願い




妹が事故で大怪我



就職してまもなく

私が23歳の時のこと。


当時19歳だった妹が

成人式前に交通事故を…あせる

信号機をもなぎ倒す大クラッシュあせる



エアバッグで顔面裂傷

メガネをしていたので

鼻の真ん中から裂傷を起こす大怪我でチーン



その時に両親は旅行中…チーン



真夜中に

「妹さんが交通事故で運ばれた」と

連絡が入り

すぐに病院へ駆けつけ💨

緊急手術に立ち合わせてほしいと懇願えーんお願い



今思えば完全に迷惑でしたね…笑い泣き

すみませんでした笑い泣き



たまたま奇跡的に

東京から出張に来ていた

優秀なドクターが手術してくれて

綺麗に縫合してもらえて手術は成功キラキラ



さすがドクター👨‍⚕️

私がバッチリ横で監視する中

全くズレる事なく

元通りの鼻へ縫合完璧👃えーんお願いキラキラ



この時の私の想いは

「妹に綺麗でいさせてあげたい」

という一心!!!



その手術を1番近くで

見守っていたかったんですよねダイヤモンド



この綺麗でいて欲しい想いは、

今の美容のお仕事に

つながっているのかなぁと思います照れ






その後、妹は

成人式にも綺麗なお顔で

参加できてラブラブ

姉としてもほっとしましたデレデレ


 

24歳でママに

 


勤続10年とはいえ

その間に子どもが4人産まれて

産休、育休で幽霊社員のような感じおばけ(笑)




復帰するたびに後輩が増え(笑)

先輩や後輩にも恵まれキラキラ

か.な.り.

やり甲斐のあるお仕事笑い




女性でもバリバリ働く未来性のある会社虹

福利厚生もしっかりしていて

ママでも働ける環境は

本当にありがたかったんですお願いキラキラ




だから

子どもを保育園に預けて

高速道路をかっ飛ばして

1時間かけて通勤していたわけです🚗💨





 

会社を辞めた理由

 

 

4人目の子どもが生まれて

退院で家に帰れるかと思いきや⋯



「心臓に穴が空いています」

「総合病院で詳しく検査してください」



なんて突然言われ滝汗


たくさんの検査を受けて

初めは月1回で通院花



8歳になる今も

半年1回の

「経過観察」をしているところ花



育休が明ける日が近づき…



高速使っても1時間かかる職場は

何かあってもすぐに駆けつけられない💨



4人の子育てをしながら

時間のやりくりをする毎日は

正直しんどかった滝汗



仕事は大好きだったけどピンクハート



自分は仕事を頑張っているのに

「子どもがかわいそうだよ」

と言われたとき…ハートブレイク


「そりゃ、帰りたいけど」

「お仕事、中途半端では帰りたくない」

「子どものために頑張っているのに」


すごく悲しかったハートブレイク



帰宅する車の中で泣きながら

運転して帰ったことも泣



だんだんと

モヤモヤしながら勤めていた頃を

思い出し

お仕事復帰に悩むようにもやもや



それでも確かに



仕事の代わりを

してくれる人はいても

子どものママは私だけだな



という風にも

考えられるようになっていったんですよね

ハイハイラブラブ




専業主婦と御朱印



自分が1番

優先したいことは何なのか!!



一旦退職して専業主婦になりましたキラキラ



お寺の親戚が多いことと、

書道が得意なことから

お友達の紹介で

お寺の「御朱印」を授与するお仕事へ




週2〜3回、お寺に行って

お手伝いをしていましたダルマ


 

エステとの出会い

 


中学生時代の友人が

コルギエステを始めて

そこに通い始めましたキラキラ



・自分へのご褒美時間⏰

・キレイになるって幸せダイヤモンド

・こんなにも変われるんだな飛び出すハート



エステの可能性って無限だな〜

そんな風に思っていましたハート



今お世話になっている

サロンエリーズ の オーナー



エリさんも

一緒にそのサロンに通っていておねがい



その後、えりさんは

エステサロンをオープンして

私もお手伝いとして

エステの仕事に携わることとなったのですキラキラ



コロナ禍の影響もあって

御朱印の仕事が少なくなっていたこともあり



「女性が活躍する場所を作りたいラブラブ笑い

というエリさんの

行動力と実行力!!!!!!



そんなえりさんが

「独立してみたらダイヤモンド」と言ってくれたことで

アルバイト→個人事業主 として

本格的にエステの仕事を

することとなったのです✨️



これから




きちんとした根本改善で

繰り返すニキビ肌から解放されたキラキラ



お悩みを持っている人はもちろん

悩みを持つ前に防げるものは防ぎたいキラキラ



それは

お肌のことや、健康・美容で

悩む人を一人でも減らしたいから!!



悩んでる時間もやもや

遠回りしている時間もやもやもやもや

無くしてあげたいキラキラ



自己肯定感が上がって

【 自信 】がつくと



自分だけじゃなく

大切な人も幸せにすることが

できると思うからラブラブラブラブラブラブ





そんな女性がもっと増えたら

【 幸せが連鎖 】

していくんじゃないかと

思っていますハートチューハート



「健康」であることの

最上級が「美容」キラキラ



そう考えている私は



お悩みの根本改善で

年齢を重ねても

健康で笑顔あふれる毎日

みなさんにも過ごしていただきたいおねがい




私がニキビ肌から解放されたように




そのサポートを

全力でさせていただきますキラキラキラキラキラキラ





↓🎁受け取りはこちらから

友だち追加





⁡⬇️ -10歳を叶える秘密はこちら♡

⁡@elise_michiko.0819

⁡⁡

⁡⁡

ご予約・お問い合わせ

🎁プレゼント受け取りは

↑⁡プロフィール欄の公式LINEから✧︎


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

⁡⁡

サロン情報

群馬県桐生市相生町1-567-3

イヤーズクライム1-B

(桐生競艇場ちかく)

 

完全予約制

9:00-19:00(最終受付)

 

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

⁡⁡

⁡⁡

⁡ #桐生エステ

⁡ #老化防止効果

⁡ #若返りサロン

⁡ #群馬エステサロン

⁡ #たるみ改善エステ

⁡ #シミ取りエステ

⁡ #細胞美容

⁡ #revi化粧品⁡

⁡ #ルヴィ陶肌トリートメント

⁡ #ハーブピーリング専門店