たまたまネットで知った



既婚者合コン



検索すると…



色んなところで

頻繁に行われている!!!

行きたい!



でも勇気が出ない。



行かなきゃ後悔するな真顔って事で



私の都合の良い日時に開催される

既婚者合コンに申し込んでみましたルンルン




女性は比較的参加費は安い?!

500円から4,000円。


男性は10,000円前後。


男性って高いんですねゲッソリ




私が参加したのは


フレンチのコースのランチ。


だから3,000円くらいの参加費でした。



変な人ばかりでも美味しいランチが出来たと


思えたらそれはそれでいいかな〜ってウインク




お店の前に着くと


私一人で参加だったため


不安でなかなかお店に入れないショボーン



予想よりお洒落なお店で


本当にここで既婚者合コンやってるの?!




勇気を出していざお店へ!



奥の少し広めの個室に案内されました。



げーーーガーン


おじさんばっかりじゃん。


タイプの男性なんて居ないえーん



少しして一人のダンディな男性がキラキラ


あらラブラブ


タイプかもラブラブ



男性5人

女性4人



注!これはコロナ前です



男性は会社役員、経営者、税理士

とそこそこハイスペ!


女性はアラフォー?!

アラサー?!




みんなでワイワイお食事がスタート


この時はお酒が飲めたから


ほろ酔いになって


緊張も取れて楽しくなってきたルンルン


とは言え、タイプの男性はほとんどいないから


私は静かにコースを堪能キラキラ


みんなのお話を聞いていました。



主婦で友達少ない私は


みんなでワイワイってあまりないから


新鮮で楽しかった照れ



最後に誰かがせっかくだから


ライン交換しましょうって言って


男女みんなとライン交換しました。



帰り途中…


5人の男性から一気にラインがキターーー笑