朝から雨です雨

憂鬱な一日になりそうです~

 

 

今朝、花音ちゃんはねえねに学校まで送ってもらいました☆

その時点で雨はチラチラだったので

自転車で行ける感じだったのにな~

どうしてもじいじに新しく買ってもらった傘を差したいって傘

ねえね送ってて!車って爆  笑

喜んで新品の傘を持って登校していきました(笑)( *´艸`)

たぶん帰りはルンルンで帰ってくるだろなぁ~照れ

 

 

 

 

 

先日、収穫したじゃがいも~~(*^▽^*)

まぁまぁの出来でした音譜

 

ちょくちょくじゃがいもをつかって料理してたんですが

まだ作ってないものをリクエストされましたニヤリ

それが『コロッケ』です

とっても美味しかった(*^^)v

みんなペロリと食べてましたグッ

 

まだじゃがいもあるので

今度は何つくろうかなぁ~~~( *´艸`)