こんにちは~おねがい

5月も後半になるね。。。

一ヶ月が早く感じます(;^ω^)

 

今月は特に学校も行事が無くて

来月は校外学習があるけどね(^^)

あまり気乗りしない花音ちゃんですがあせる

きっと行ってしまえば楽しいと思うけどねチューリップピンク

 

 

 

 

 

ちょっと横になってると

来るレオくん( *´艸`)

このときすでに私に寄りかかってくっついてます(笑)

暗くて見えにくいね爆  笑

 

 

では角度を変えて・・

ね!

ツンデレなレオくんは実は甘えん坊さん( *´艸`)

私のお腹の部分に寄っかかってます照れ

なんか安心するのかな?

めちゃ可愛いです音譜