昨日は一日雨雨

風も強かったなぁ~~~

花音ちゃんは朝ねえねに学校まで送ってもらってました

歩いてもそんなに距離ないんだけどね(^-^;

 

 

さて

我が家の小さい畑に植えたじゃがいもです照れ

わさわさですキョロキョロ

今年は今までにないくらいの勢いで大きく成ってますニコニコ

たくさん収穫できるといいなぁ~~

 

この他にナスとピーマン植えてますグッ

 

 

 

 

ちょっと前だけど自宅で焼肉しましたウインク

みんなお肉たくさん食べたぁ~おねがい

下の写真はお姉ちゃんが作ったホットケーキですキラキラ

一袋全部つかったんだよ~アセアセ

それ多いよって言ったんだけどね~キョロキョロ

食べ盛りの花音ちゃんが居るから無くなったけど

最後はお腹苦しい~~って言ってました(笑)