おひさしぶりです照れ

毎朝、寒いけど

日中は暖かいですニコニコ

このままならいいなぁ~~って思うけど、

まだ春は先でしょうね・・・

 

 

 

 

スマホ中の花音ちゃんとこに集まるジジとレオ爆  笑

なんか花音ちゃんには懐いてる2にゃんニコニコニコニコ

 

 

 

ジジです黒猫

今16才・・・高齢ねこちゃんですキラキラ

いつまでも元気でいてほしい。

 

 

僕、レオです~

なかなかのイケメンです笑( *´艸`)

掃除機の音は苦手あせる

 

 

マリンですラブラブ

先月で3才になりました黒猫

 

 

メイちゃん、2才です🎵

なかなかのお転婆な女の子です~

一番若いねこちゃんだから仕方ないけど・・・

 

 

4にゃん毎日、元気に過ごしてます(^^)v