こんにちは~音譜

今日は、ぽかぽかだよ~(*^▽^*)

 

風邪もひかず元気に登校してる孫たち。

まごちゃんは電車通学なので

コロナに気を付けるように言ってるけど。。。

(´・ω・`)

 

 

11月14日~15日、一泊二日。

奥日立きららの里に行ってきましたニコニコ

ケビンにまた泊まりた~いって言ってる

花音ちゃんの願いを叶えてあげたのよぉ爆  笑

孫の言うことを聞いてあげようとするじいじとばあばです(笑)

だって~いまだけじゃない~(;^_^A

一緒に行ってくれるのなんて・・・

 

ここは遊びには行ったことが何度かあるけど、

ケビンに泊まるのは初めてのきららの里。

とにかく施設内がひろ~~い(≧▽≦)

ここ全部歩くとかなりキツいハイキングになりそう(笑)

ケビンはいろいろタイプがあってうちが選んだのはBでした♪

キッチンもきれい♪

ベランダもある♪景色最高ラブ

階段降りると2段ベッドが2つ

とりあえず荷物だけ置いてちょっと散歩おねがい

ケビンから歩いて5分掛からないぐらいでふれあい牧場へ

餌をあげることができるんだけど、この日は売り切れでしたあせる

お目目がやさしそう馬

 

 

さて、もう少し歩くとそこには・・・

わくわくスライダー(*^▽^*)

花音ちゃんがやりたい!って言うので来たの♪

でも一人はいやだからねえねもって( *´艸`)

無理やりつき合わされるまごちゃん(笑)

えっ~~っあせるて言いながら仕方なく乗る(笑)

わくわくスライダー大人1回530円子供1回320円です。

わくわくスライダーの上にある神社

 

けっこうなが~~~いコースです(´艸`*)

景色も楽しんで~って思ったけど

花音ちゃん怖くてめちゃゆっくりで行ったよ(´・ω・`)

下に行くとスライダーに乗ったまま上がってきます♪

このあと部屋に戻ったのは私だけで、じいじの車に乗って管理棟へ

そこでゲームができるんだよね~ウインク

私は寒くて部屋に戻りました(*^^)

 

テレビちっさっびっくり

BBQの準備してたらみんな戻ってきた~ニコニコ

すごいことがあったよ!!って言うからなになに???

花音ちゃんが缶を倒すゲームで

ファーストストライク賞をゲット!!!!

なんでもボールを1投目で全部缶を倒すともらえるんだって爆  笑

初めてファーストストライク賞が出たんだってよウインク

で、そのときの写真は?って聞いたら

誰も撮ってなかったんだってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

スマホ3人とも持ってたのにかよビックリマーク(。-`ω-)

 

こんなにたくさん鬼滅の刃グッズが~~~爆  笑爆  笑爆  笑

炭治郎と禰豆子と伊之助のフィギュアラブ

発売して間もないたまごっち!!

良かったね(*^▽^*)いっぱいだね爆  笑

たった200円で貰えて得したね(*^^)

 

おうちに帰宅後に組み立てて飾りました(*^▽^*)

可愛い~~ラブ

 

パート2へつづく