こんにちはおねがい

毎回書くけど暑いですね~チーン

なかなか秋の気配が感じられないけど、

それでも一時の暑さに比べれば

若干違うのかなぁ~~(^^;)

 

 

7月の4連休のときに家族でケビンに泊まりました☆

ホントはね、別なとこ予約してたんだけど

まごちゃんがその日は学校だよってことでキャンセル汗あぁあせる

でもね連休一週間前になりやっぱり休みになったよ~ってびっくりガーン

まじかっ~~で、

もう一度どこか空いてないかさがしたら、

たまたま取れたのが桜川市の上野沼やすらぎの里でした(^^;

良かったε-(´∀`*)ホッ

花音ちゃんがねケビンにいきたいってずっと言ってたから・・・

ばあばいろいろ探したよ。。。おねがい

 

 

右の建物が管理事務所です♪

7月はずっと雨だったけど、なぜかこの日は曇り(*^^)v

 

泊まるケビンはこちら下矢印

沼のすぐ近く(*^▽^*)

 

キッチンはこんな感じ☆

左にちらっと見えてるのお風呂場☆

電子レンジが無いのが難点。

 

食材たくさん買いました~

 

リビング?って言ったらいいのここ(笑)

 

沼です(*^_^*)

よぉ~~く見て黒い鳥が泳いでます☆

 

 

 

別な部屋は寝室で2段ベットが3つ

 

孫たちは上がイイって~どうぞ~

年よりは下でいいです爆  笑

 

夕方にそろそろBBQの準備してる旦那さん爆  笑

 

 

 

いっぱい食べてね~♪

 

この日の為に花音ちゃんにチェアーを買いました(チップとデールの)

 

お肉も野菜もどんどん焼いてきます(笑)

 

ステーキだよぉ~~~おいしそうでしょ~(≧▽≦)

 

パート2へつづく。。。( *´艸`)