こんにちは~

3連休の間に旅行に行ってきました☆

土曜・日曜と思った以上の暑さで参りましたitai

お天気は晴れてくれてよかったんだけどね~

真夏のような暑さなんだもんガクリ

 

では、旅行日記始まります(笑)

10月6日に一泊で群馬県に行きましたウシシ

毎年恒例、友達家族集まってのお泊り会爆  笑

楽しみにしてたんだよ~前から♪

 

まず、ウチは少し早目に出発(7時半)

途中、壬生のパーキングでトイレ休憩爆笑

順調に走って、今度は赤城高原のSAで休憩

花音ちゃん自分の名前のお箸を見つけたようですワラッ

良かったね!買わないけど・・・(笑)

まずは、花音ちゃんたちはつまんないだろうけど

御朱印をもらいに行きました(*´σー`)エヘヘ

月夜野にある

『茂左衛門地蔵尊 千日堂』

御朱印の種類たくさん

でも、書置きしかなくて・・・残念。

いろいろある中から選んだのがこれです♪

さぁ移動して・・・沼田方面に向かいましたラブラブ

道の駅 白沢

ここアスレチックが少しあるので

花音ちゃんを遊ばせましたよ~ニヒヒ

ターザンロープニコニコ

10月だから少し涼しいのかと思ったけど

台風の影響で暑い半そで着ればよかった(;^ω^)

お昼ご飯もここで済ませて

待ち合わせの時間まであるので近くの農産物直売所と

ベイシア&カインズホームへ

カインズホームのソファで寛ぐ花音ちゃんとじいじ(笑)

100均にも寄り時間をつぶすん~・・・。

待ち合わせが14時なのよ~

早く着きすぎた(笑)

 

外で待ってたらほぼ時間通りに1組来たきゃー

そして、もう1組は電話したら道間違えたらしい・・・

なのでベイシアで買い物してるよ~ってことで店内へ

今夜の部屋飲み用にお酒やつまみを調達♪

ほどなく遅れ組も合流ワラッ

さぁ~これからみんなで向かうは・・・

『吹割れの滝』ワーイ

前記事に載せたのが吹割の滝のとこでした(*^^)

はんにゃ岩でした☆

この滝、想像以上に迫力があって凄かったおねがい

観に来てよかったウインク

 

 

安全のためにロープがしてあるけど。。。

なんか吸い込まれそう目

旦那と私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こ~んな道を歩くから恐いよ~

花音ちゃんは全然平気にスタスタ歩いてたけど。。。

すぐそこが滝だものあせるひやひやしましたキャッ☆

 

 

台風の影響も無くお天気にも恵まれて

よかったぁ~♪

つづきはパート2へ