こんにちは

風があって肌寒いです(;^_^A
明日は温かくなるかなぁ
 
 
8日にカントリーフェアに出店してきました♪
約一年半ぶりの開催でしたね~
待ち遠しかったです(*^▽^*)
まずは、オープン前のうちのブースです下矢印
バックやパッチワークの布小物
下矢印このぬいぐるみとドールがたくさんお嫁に行きました爆  笑
良かったねYさん爆笑
レジンやチャームなども人気でしたラブ
オープンしてから会場の様子ですおねがい
IMG_20171011_104125237.jpg
オープン前は外までたくさんの方が並ばれてたみたいです(´∀`)
IMG_20171011_104131896.jpg
お買い上げいただきましてありがとうございました(・v・)ニコ
今年はあと2回イベントに参加予定ですニコ
 
もう10月も半ばになりますね・・・
ほんと早いpo-3
この間夏休み終わった!って思ったのに・・・
はぁ~来月は花音ちゃんの誕生日&七五三まるちゃん風
衣装選びに迷いそう・・・大人がプッ
2カ所衣装を見にいったけど
1カ所は、ドレスや着物が思ったよりも少ないし
華やかさがなくてボツ。。。(;^_^A
やっぱりいつものところにしますラブ
花音ちゃんが好みそうなドレスがいっぱいありましたラブ