こんにちは(^ω^)

日曜日のカントリーフェアが無事に終わりε-(´∀`*)ホッとして

気が抜けてます。。。プッ

また次回に向けて作品作りやらなきゃぁ爆笑

 

 

 

先日、旦那さんが拾ってきた山栗

大きめのは、栗ごはんにして小さいのは茹でて食べました(・v・)ニコ

美味しかったです(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

旅行が趣味になってる私たち。

今まで使ったことのないキャリーケースを買いましたむふ~

たまたまネット検索でみつけた3点セットラブ

すっご~い安く成ってて1個の値段じゃないの?って・・・思うほどラブ

でもちゃんとセットで来ました(笑)

来年は孫ちゃんが修学旅行もあるので買わなきゃならないなぁ~って

思ってたのでラッキーなお品でした( *´艸`)

 

 

微妙な距離を保ってる2にゃん・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

むふふ可愛いなぁpo-3po-3po-3