みなさん こんにちはラブ

とうとう長い夏休みも終わりになる~キャッ☆

やったビックリマークってよろこんでる親は多いはずよねにこっ

そして宿題が終わってない子もいるよねーーーあせるガンバレ

ねえねは、私たちが宿題やれ~!って言ってたので

どうにか先週には終わりました(^_^;)

いっぱいあったので良かった!終わってε-(´∀`*)ホッ




8月の前半に花音ちゃんたちがお弁当持って遊びに行ったときのです

場所は 笠間の芸術の森公園です



座ってる白いTシャツが花音ちゃんです(^^;

どうした?

おにぎり食べてまた遊ぶ・・・(-^□^-)

汗だくで遊んでたようです(;^ω^)


何してるんだろう?



あっ、ねえねを待ってたのねん~・・・。

いっぱい遊べて良かったねo(^▽^)o



そうそう、花音ちゃんが自分で切った前髪

まだ眉毛の上・・・

一か月の間に伸びなかったなぁ( ´艸`)




ペタしてね