雨の一日になりそうです(;^ω^)

こうなるとお日様が欲しく成るよねー

猛暑は嫌だけど、

適度な暑さがないと夏って感じはしないね(^_^;)


残り少ない夏休み。。。

どんなふうにすごしましょうか?




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハイ!いつもパソコンのところに居るジーくんですラブラブ

何気に私の近くに居ますむふ~

たまにちょっかいだすと爪でギュウってされます・・・

(>_<)痛いよぉ汗

お盆休み前に入ったプール

それ以来気温が低くてプール片づけたままですガーン

我が家、お水はあまり入れません。。。


ホースで水をジャージャー掛けたりするので少なめに(*´σー`)エヘヘ




結局、今年はプールに1回も行けず・・・

これから先、気温が上がってくるのかなぁ?