なんだかあの暑さはどこへ?

っていうぐらい過ごしやすい夏になりましたきゃー

私てきには、体もラクでgoodだけど

子供たちはプールにも行けない微妙な天気なんだよねー

特別どこも連れて行ってないしね。



今週末に花火大会に行くからそれで許して~be-*

まっ、この花火見物も去年と同じように

友達宅で集まっての大人の飲み会になるわけですビール

そして10月のお泊り会の話で盛り上がるわけですわぁ~

о(ж>▽<)y ☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さぁ~花音ちゃんとにらめっこですよ~

笑っちゃダメですよ~

行きますよ~~



おんなのこにらめっこしましょ笑うとだめよ




おんなのこ
あっぷぷビックリマーク



ぶっDASH!( ´艸`)

すごい顔だな。。。

こりゃ負けたわウシシ


(モザイクはパンツ丸見えなので・・・いやん~






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



8月20日

本日また年をとったわたし・・・

花音ちゃんからおめでとうって鏡もらいました

ママの部屋に置いてあったやつだけど。。。ぷぷ

気持ちだけありがたくもらっておくねラブ