今日は

どんよりした空のわりに湿度が高くて蒸し暑かったですねー

午後からエアコンつけて涼しく快適にこっ



でわ・・・

温泉旅行記事最後の巻( ´艸`)


部屋で撮った2ショット笑

おじちゃんとおばちゃんです↑(私と旦那)

お腹いっぱいで寛ぎ中ですо(ж>▽<)y ☆

わたしで~すぅプッ

夜、いつの間にか寝ちゃった。。。


朝は5時半過ぎに起きておふろに行った旦那さんん~・・・。

男女入れ替え制の岩風呂に入ったそうです☆


朝ごはんよ~(*^-^*)

エレベーターで移動して目の前が朝食会場でしたきゃー

ご飯は、五穀米と白ご飯が選べました♪

飲み物は自分で好きなもの取りに行くシステム

那須の牛乳を飲みました(*^_^*)

左の鍋の中はきのこ鍋。

これがすごく美味しかった音譜

朝からしっかりと食べましたウシシ



チェックアウトして向かったのは

吊り橋。。。本来は苦手なんですが

この吊り橋は道幅もあるから大丈夫でした(*´σー`)エヘヘ

水が綺麗なんですよ~ニコ



あとは。。。『平家の里』に寄りましたあせる

早い時間だったので空いてました











1頭だけ飼ってるのかなぁ~鹿

鹿が居ました(;^ω^)

カメラ目線だわぁきゃっ


湯西川の水の郷に行きました

水車が回ってました♪



吊り橋もあったし足湯もありました(*^_^*)

この後も

あっちよりこっちよりでお土産見たり買ったりしましたラブ


鬼怒川で毎回行く

おかき工房の出来立ておせんべいを買いましたぷぷ

あとは、高速乗らずにのんびり移動。

で、またビックリマーク宇都宮のペニーレインに行ったんです(;´∀`)

今度は、岡本店にね(^^;

鶴田店になかったごぼうパンを買いに寄りましたわーい

旦那さんが、どうしても食べたいって言うからん~・・・。

まっ、美味しかったけど( ´艸`)

あと出来立てのチョコクロワッサンが美味しかったワラッ

サクッとしてて最高GOOD。

たぶん今年中にもう一回ぐらい買いに行くかも。。。


道の駅『サシバの里いちかい』へ

ここでどうしても食べたかった

天然氷のかき氷を。。。

けっこう大きいの(;^ω^)

食べてびっくり!!美味しいラブラブラブ

この量ひとりでもたべれちゃいそうです(^^;

口当たりが軽くておいちいぃ~音譜

さて、あとは家に帰るだけだわぁ~



夕方に家に着きました(*^_^*)

玄関開けたら

花音ちゃん、チョコちゃん、ジジ、空、クーちゃんのお出迎えニコ

いつものことだけど

チョコちゃんの熱烈な歓迎もありましたえへえへ

あ~楽しかった旅行も終わりました泣き

次は、どこいくのかなぁ?


あっ10月に友達家族と温泉旅行に行くんだぁ~

あと2か月後が楽しみо(ж>▽<)y ☆



長々と読んでくれてありがとぺこり