お盆休みも今日で終わり・・・

あっと言う間に終わってしまいました(〃∇〃)

明日からみんな仕事です(^^;



では。。。温泉記事で~すキャッ


泊まった宿はこちらです

彩り湯かしき 花と華 http://www.yunishigawa.co.jp/

温泉番組でも紹介されたことのある宿ですnipa*




エントランスを歩くと行燈がポッと点きますらぶ2

中庭に子供用プールがありました



部屋は、6階の角部屋でした(*^_^*)

12.5畳だったので広くて寛げましたラブ

山なので思ったよりも気温が低くかったぁあせる

23~4℃ぐらいでした(*^-^*)

カーディガンを一枚持ってくればよかった。。。

夕食のおしながきですウフフ

お狩場焼で囲炉裏で食べますらぶ2

部屋を案内されたら個室でした(*^_^*)

良かったまるちゃん風

周り気にしないで食べれるよぉ~



このお肉がすごく美味しかったんです(-^□^-)

お腹いっぱい食べちゃいましたぷぷゲフッ

デザートもあったけど、旦那さんにあげました(;´・ω・)

食べたところの天井写してみた(^^;

なんか古い感じでいいなぁ~♪

夕飯食べてまたお風呂へ・・・

ここは何か所かお風呂があるので楽しめます

貸切風呂もあったなぁ~


また。。。続きは後日です( ´艸`)