8月12日から一泊で旅行に行ってきて

無事に帰宅しましたラブラブ

今回は、栃木県の湯西川温泉です温泉


去年の冬に、川治温泉に行ったけど

そのずっと先です(*^-^*)

山道をくねくね。。。ってほどでもないけど

登ります(^^;


でわぁ~温泉記事が続きますよ~(^O^)/


まずは、9時半に家を出ましたよ~

高速で移動、上三川で降りて向かった先は・・・

ペニーレイン・・・また行きましたぷぷそう大好きなパン屋さん

今回は鶴田店。



お目当てのリンゴスター(*^-^*)

袋もビートルズをモチーフにしてます



宇都宮の道の駅ろまんちっく村でお昼まるちゃん風

子供が水遊びしてた(*^-^*)

花音ちゃん連れて来たら喜んだかも~


再び高速移動・・・

今市で降りて鬼怒川を通り、

川治温泉を過ぎて五十里湖ダムがあったので

休憩に寄ってみましたむふ~



高所恐怖症の私には下がみれない笑

旦那さんに撮ってもらったプッ

フェンスまで近づけない・・・ぇこ・こわい・・・。



湯西川の道の駅

2階が温泉なんです温泉

水陸両用バス

これでダムにバッシャーンと入るそうです汗

夏休みなのですでにどの時間も満席でしたよ~

さてここから湯西川温泉までは10分ちょっとでしょうか?

また山道とトンネルの連続・・・


つづく・・・(*´σー`)エヘヘ