今週も暑いけど

先週の暑さに比べたら全然平気GOOD。

体が暑さにだいぶ慣れてきたんだよ~

ただ無理は禁物(;・∀・)

すぐに体調崩すので気を付けますん~・・・。



明日からお盆休みですにこっ

夏休みで賑やかな我が家から逃げ出します走る

だってね。。。

孫二人揃うとケンカばかりはぁ~

何回も怒ってると疲れるしぃ・・・

イライラが止まりませんorz

なので旦那さんとふたりで出かけてきますねワラッ

行ったことない温泉だけど

ゆっくり浸かって

リフレッシュしてきます(´∀`*)ウフフ

今回の宿には、いろんなお風呂があるみたいなので

楽しみなんですえへえへ


僕たちは留守番ですか・・・うーん

早く帰って来てくださいあせる

だって僕たちお姉ちゃん達(娘と孫が)苦手ですえ~~

(私か旦那さんが居ると大丈夫なんです)ぷぷ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

知ってるよ~

娘たちがリビングに居るとネコたち絶対にリビングに入らないんです

扉が開いてるのに。。。

頑張ってお利口さんで待っててねごめんね



今夜は、花音ちゃんたち花火大会に行ってます花火。

海上花火なので

どんなふうなのかな?

私は、見にいったことないから解らないんだよね~(;´∀`)

まぁ楽しんできてо(ж>▽<)y ☆


たぶん帰宅は、九時前後じゃないかなぁ