夏だから暑いの覚悟してるけど

暑くてとろけそうです。。。ガクリ

この暑さは、いつまで続くのかなぁ?


今年も始まったロックフェス音譜

ホント、近くの道路混雑具合がすごいですあせる

朝はやくから車がどんどんフェスに向かってます♪

今朝のテレビでこの二日間で125、000人って言ってました叫び

すご~いね(;^ω^)

今週末もあるのでさらにすごいんでしょうね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私がパソコンをしてると

いつもジジが来ますジジ

このときは携帯を枕に寝てましたにこっ

きゃわいいラブ


空くんは、座布団にあごのせて寝てましたウフフ


そうそう、土曜日にお友達のOさんから

ジャガイモをたくさんいただきましたやった

ウチ、ジャガイモ好きなので嬉しい~

いつもありがとうございますうさぎラッキー



では、みなさんも

暑さに負けないようにしてね('-^*)/




ペタしてね