今日は、風もあって涼しい~と思ったのもつかの間

やっぱり暑かったshokku




さて題名の快適とは・・・

実は娘の車のエアコンの効きが悪くて

というよりまったく涼しくないうっ…

ちょ~暑いのにエアコン効かない車は地獄ドクロ

なのでエアコンの掃除を車屋さんにお願いしました

が!

エアコンのフィルターが無い車なのでできませんって断られたし。

( ̄□ ̄;)マジかあせる

でも、そこはウチの旦那さん。。。

なんでもできちゃうんだなぁ~音譜

直してやるよって言うことで見てもらいました


ダッシュボードを外しして・・・

そこには驚きの光景ががーん



うっ汗きたねぇなぁ。。。叫び

ほこりがこびりついてるしぃ



これじゃエアコン効くわけないっつうのあせる

きゃぁ~綺麗になったよぉ


そしてエアコンフィルターを新設しましたうさぎラッキー

これで次回からはフィルターが汚れたら交換すればいいらしい。

はい!おわり♪

エアコンつけたら涼しいわぁ~(‐^▽^‐)

小1時間で綺麗にしちゃうんだもんね~

すご~い!

工賃払わなくてもいいんだ~ニヒヒ




今日は、ねえね試合なので朝から夕方まで居ない・・・

宿題もまだ残ってるしなぁ~

┐(´д`)┌ヤレヤレ




追記 しばらくペタお休みします挨拶