1月30日。お天気も良くて上棟日和りでした晴れ

お天気が悪くても中止にはならないみたいですけどね。。。(*'-'*)エヘヘ

で、まごちゃんは幼稚園お休みさせましたにひひ

一緒に見に行きたい~って言うし、クレーン車を見たかったようです(*^^)

まぁ~私と娘二人だけで行くのも。。。って思って連れて行きました。

主人と婿君は仕事が休めないのです~~~(ノ_・、)

でもホントは来て欲しかったよ~(^-^;

 

まず、10時のお茶の時間に間に合うように現場へ~足あと

 

朝8時から始まってたようです。

お茶とお菓子の差し入れをしましたお茶

で、お家のほうはこんな感じになってましたニコニコ


上棟
1階部分から2階へと柱が建ってました音譜

すごく見ごたえありましたぁ~ニコニコ

木材を叩くトントンって音が回りに響いて良い音ですo(^-^)o

 

そして、お昼前に行ったときの写真です

 



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ こんなところまで進んでましたよ~。

お昼は職人さんと匠の会の営業さんと監督さんと私たちで

まだ完成してないリビング部分でお弁当を食べました~モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

結構、陽晴れがあたって暖かい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

食べ終わってからは

お昼休みなので、私たちは近所のお友達のお家にお邪魔しました。

で、1時半すぎに戻ってお昼の片付けとゴミを片付けていったん家に戻りました車

今度は買物とか用事を済ませて夕方に見に行きました~~

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


上棟
(>▽<)きゃー♪屋根部分まで出来てきてます~ラブラブ

それに匠の会の垂れ幕?って言うの?これ!?もかかってます~にひひ

一日でここまで進むんですね~(・ω・)b

とにかくやっと形が見えてきたお家に感動ですv(≧∇≦)v

これから現場に行くたびにいろいろ進んでるのかなぁ?