ありえないことがおこりましたよ。。。。(-""-;)

昨夜は主人の仕事が終わったらハウスメーカーの担当さんと待ち合わせて

つなぎ融資のために銀行に行く日だったんです。

7時過ぎ電話きて終わったから今から銀行に行くよ~って

連絡がきて、終わったら電話してねって切りました携帯

そしたら8時ごろに旦那から電話が・・・

『終わったよむかっ

ヘッ、早くない?

なんと。。。。銀行の担当員が今夜の約束を忘れてたっていうじゃないですかパンチ!

しんじられな~い!!

で、もう締めちゃったから書類とか書くことができないってプンプンむかっ

あまりにも責任感が無いじゃない!!

で、けっきょく今度の日曜の10時半に自宅に来てくれることになったむっ

だったら始めから自宅に来てくれればいいじゃんプンプン

よく家の旦那がブチキレなかったなぁ~と思うよ。。。

もう~~~~~ちゃんとやってくださいヾ(▼ヘ▼;)

また胃が痛くなりそうだよ(;-_-) =3 フゥ