ここのところ、ハウスメーカーさんと電話でやり取りしてるんですが。。。

ど~も銀行の都合でいろ~んなことが遅れがちになってますむっ

せっかく揃えて渡した書類も銀行の担当が研修でいなくて

提出するはずの書類などが遅れてしまって間に合わなかったり

あとから足りない書類を言われたり・・・(ノ_-;)ハア…

せっかく旦那さんは銀行に行くために会社の休みをとったのに無駄になってしまったしむっ

もう少し親身になってくれないのかしらね~

先日決まってた土地決済も別な日になるし。予定がどんどんズレるしさぁ~(・ε・)

一向に進まない状況にみんなイライラドクロ

わたしは体調が思わしくないし・・・胃が痛いしε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日もハウスメーカーから電話で一応、地鎮祭が決まりましたあせる

年内は基礎までやれるかなぁ・・・・(-_-;ウーン

みんなこんな思いをしてお家を建ててるのかなぁはてなマーク