家で契約した土地ですが、まだ草がボウボウです・・・

これでも夏に見に行ったときよりはマシになってます~音譜

いま申請中でして許可がおりないと整地できませ~んあせる

綺麗に整地されるとずいぶん見た目が違うと思うけどねニコニコ

周りはとっても静かな環境だと思います。。。たぶん( ´艸`)ムププ

いまさらですが。。。

本当にここに家が建つんでしょうか!?

なんか不思議な感じします。

すご~く楽しみなのと不安とが入り混じってます。

みんなこんな気持ちになるんでしょうか?

 

 

先日、同じ分譲地に家を建てた友達のお家の中を見せてもらいました家

 

玄関ドアや、リビングの床の色、キッチンの扉の色、浴室の色・・・

とっても参考になった(*^m^*) ムフッ

実は色で悩んでて。。。。

たとえば浴室の色ひとつでも意見が合わないし~

私は~ピンクイエロー

娘は~うすいブル~

旦那さんは~うすいグリーン

って言った感じ。。。「(´へ`;ウーム

まっ。まだ決めるのはこれからもうちょい先になりそうなので

ゆっくり決めて行きたいと思います。